管理人の気まま日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップへ戻るにはCONTENTSのHOMEをクリックしてください。]

2004年10月18日(月) 日記の試験です。

会社のサーバーで日記の試験開始します。

2004年10月19日(火) 試験2

土、日曜日で日記の引っ越しにチャレンジしたけれど、
結局問題が解決出来ず、今のところ諦めています。(クソー!)

でも、日記のデザインをいじりましたので、
ちょっとリニューアルした感じです。

くりちゃん!、背景の花は「桔梗」です。
一時は日記が書けなくなったので焦りました。
かなりの時間をHPのデザインとcgiの設定に使ってしまい、
休みが休みでなくなってしまいました。

昨日は鼻の病院へも行って来ました。
わたしはハウスダストと白樺のアレルギーあるので、
鼻水が出始めた止まらないし、目がかゆくなってどうしょうも
ありません。

いつもの、薬をもらって飲むとすぐ直ります。
精神的なものもあるのかもしれません。
________________________

ここまで書いてアップしたら、エラーメッセージが
出てしまう。
どこかがおかしい・・・???
(一応はアップ出来ているようだが・・・)


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップへ戻るにはCONTENTSのHOMEをクリックしてください。]

メールを送る
Akiary v.0.51